ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
実家の母にプレゼントしたお花達
(押し付けた感だけど(^^;))
「ジニア」
地面に貼り付いた感があったけど
背丈が出てきてくれました。

「トルコキキョウ」
2年前にプレゼントし
鉢に植え付けたトルコキキョウ
今年も咲いてくれました。
(1)

(2)

(3)
3度目の開花に会えて嬉しい。😍
「野菜の収穫」
ミニトマト・アイコも色付き収穫😍
今回はピーマンも実家の置いてきました。
食べるかどうか判らないけど
出来たピーマンを全て持って帰ってしまうのも
強欲に見られてしまいかねない。笑
ナス、ミニトマト、甘長トウガラシも
少しお裾分けとして持ち帰りました。
↓持って帰った野菜達

追伸~日記と雑感
毎日、外は暑くて畑の草取りもままにならず
気になってた
空調服(ファン付きベスト)
バッテリー、接続ケーブル等のフルセットで
そこそこお買い得価格になってたので
思わず注文してしまいました。😅
あと、気になっている
「汗をかくと涼しくなるシャツ」系
物色中です。
今日は昼から写真展に行ってきました。
アメリカで開催された写真コンテストで
3年連続最優秀賞受賞されている
大塚健一朗氏の展示・紹介されているのを見掛けたのでね。
写真は結婚式の時や前撮りの
新郎さん、新婦さんの
と~ても素敵な写真が並んでました。
私には全く縁の無い写真の数々でした。
(^^ゞ(^^ゞ
それでも、写真の素敵な笑顔に
幸せパワーを貰えたかな?
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻

