ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
外生活している多肉第一弾
「ナンバーワン」と「ティッピー」

「オブツーサ」と「マルガンHYB」
外のオブツーサは日焼けなのか
くすんだ赤味の葉となっています。(^^;)
脇芽が育ってます。

反対側にも脇芽。

冬の間のロフトで植物ライト生活から
春から外生活にしました。
当初、葉が何かに喰われたのか
葉に凹が発生していましたが
新しく育っている葉に被害はでず
いい感じに育っています。
(*^^)v
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻


