春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ナンバーワンとティッピー 他 20240805

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
多肉の記録ローラー作戦
外生活している多肉第一弾
 
「ナンバーワン」と「ティッピー」


「オブツーサ」と「マルガンHYB」
外のオブツーサは日焼けなのか
くすんだ赤味の葉となっています。(^^;)


「月兎耳」と「エケベリア(謎エケ11)」


右のエケベリア
脇芽が育ってます。


反対側にも脇芽。


ミニマルコンサバ鉢の「エケベリア


冬の間のロフトで植物ライト生活から
春から外生活にしました。
当初、葉が何かに喰われたのか
葉に凹が発生していましたが
新しく育っている葉に被害はでず
いい感じに育っています。
(*^^)v

 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻