春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

プチプチジャルダン1号 20240806

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
多肉の記録ローラー作戦
外生活の多肉植物です。
 
「プチプチジャルダン1号」
 
サンライズマムが1株枯れました。
アーモンドネックレスの根元付近が
ジュレた枝があり手直ししました。
 
エケベリア(謎エケ7号)」と
花月夜」(右)
謎エケ7号は100均多肉です。
可愛く育ってくれてます。
 
「秋麗」と「姫秋麗」
可愛くなってきました。😍  
 
「黄麗」と「銘月」と
「ブロンズ姫」
サンライズマムが1株枯れました。
 
「グリーンシャープ」
ムキムキしてきました。
 
「朧月」
 
こぼれ種の「マツバボタン」らしき
葉がポツポツと出てきました。
 
 
追伸~日記と雑感
日曜日に写真展で幸せパワーを
たっぷり浴びてきたはずなのに
何故か力尽き果ててぼーっと感が漂う。
髪も切ってダブルでスッキリしたはずなのに…。🤔
それに今月と来月は1年の中で
一番運勢の良い時期なのに…。🤔
全くもってテンションが上がらない。
それどころか…。😥
 
どうした、私。🤔
頑張れ私。💪
とは言え、そんなパワーも出てこない。
…。🤔
 
これを「夏バテ」と言うのだろうか?
夏鬱」と言うのが有るのだろうか?
 
気が付かないうちに
深海に潜ってしまったようだ
ゆっくり浮上する事にしよう。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻