ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
外生活の多肉植物です。
「プチプチジャルダン1号」

サンライズマムが1株枯れました。
アーモンドネックレスの根元付近が
ジュレた枝があり手直ししました。

謎エケ7号は100均多肉です。
可愛く育ってくれてます。
「秋麗」と「姫秋麗」
可愛くなってきました。😍

「黄麗」と「銘月」と
「ブロンズ姫」

サンライズマムが1株枯れました。
「グリーンシャープ」
ムキムキしてきました。

「朧月」

こぼれ種の「マツバボタン」らしき
葉がポツポツと出てきました。

追伸~日記と雑感
日曜日に写真展で幸せパワーを
たっぷり浴びてきたはずなのに
何故か力尽き果ててぼーっと感が漂う。
髪も切ってダブルでスッキリしたはずなのに…。🤔
それに今月と来月は1年の中で
一番運勢の良い時期なのに…。🤔
全くもってテンションが上がらない。
それどころか…。😥
どうした、私。🤔
頑張れ私。💪
とは言え、そんなパワーも出てこない。
…。🤔
これを「夏バテ」と言うのだろうか?
「夏鬱」と言うのが有るのだろうか?
気が付かないうちに
深海に潜ってしまったようだ
ゆっくり浮上する事にしよう。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻