春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

アストロフィツムとオンスローのお子様 20240814

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
多肉の記録ローラー作戦
外生活の多肉植物の最終弾です。
合わせて
ロフトの植物ライトの多肉を
外に出したので
多肉の記録ローラー作戦
2周目も今日で終わりです。
 
「アストロフィツム」
変わり映えしない日々


「オンスロー」
葉を取った所から
お子様達がこんにちは。
どう育っていくのかな。🤔


「メビナ」
子吹きが良くて良く増えます。
葉焼けなのかな?

アガボイデスかな?

「寄せ植えミニマル3号」
黄麗が横たわってます。


「寄せ植えミニマル4号」
右上のベリークリームが
可愛くなってきました。
ダイソーさんで見掛けて
そんなに可愛い感じで無かったけど
見掛け無い名前だったので
興味本位で買った物でした。

名無しの鉢でしたが名前を今回付けました。

「マルガンHYB」
左側の多肉さん
枯葉取りしたら傾いてしまいました。

HYBだけ有って
こんなに違いが出るのね。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻