春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

トレニアのお花が増えてきました 他 20240818

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
お花が増えてきました。😍
(1)
 
(2)
 
(3)
 
「ネメシア・コットンピーチ」
ワサワサして乱れてきました。
この時期切り戻ししても良いのかな?
ググっても6月と出てきて
9月から花が咲くよ~と言う感じで
どうなんだろう。🤔
 
「ネメシア・シュガービーズ」
枝垂れてます。(^^;)
半日陰なので
枝がヒョロヒョロになってしまう。
こちらも切り戻しするか悩む。
 
ビオラ3色」と「よく咲くすみれ」
種採りしてたので、種まきしました。
先ずは無事に芽が出ますように。🙏
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻