ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
出窓エリア2の最終弾です。
「サンライズマム」

「ブルーエルフ」
ピンクルビーと秋麗を
足して2で割った感じの多肉です。
葉が焦げてきたので
挿し穂しましたが
枯れが進み下のような状態に。

十数cmの高さと
それなりの密さで生えていたのに…。
寄せ植えっ子達がいるので
涼しくなったら挿し穂しようと思います。
「インコ」を買って作ってしまいました。
かわいい。

後姿もどうぞ。
インコの可愛さに負けて
先に作ってしまいました。
残りのシマエナガは
ゆっくり作ろうと思います。
(^^ゞ
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻

