春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ネメシア 再び開花 他 20240918

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「ネメシア・シュガービーズ」
再び咲き始めました。


ネメシア・ブルベリーパイが
下の方から枯れが進んできてピンチ状態に。
ギリなんとかなりそうな上の部分を
カットして挿し木チャレンジ。
無事に生き延びてくれたら。
 


今日の「エキナセア
オレンジ色からピンクに変化していきます。

色のニュアンスの違いが綺麗です。


「ヒメフウロソウ
挿し木した株に
お花が咲き始めました。

根付いてくれたようで
ほっと一息。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻