ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ネメシア・シュガービーズ」
再び咲き始めました。

ネメシア・ブルベリーパイが
下の方から枯れが進んできてピンチ状態に。
ギリなんとかなりそうな上の部分を
カットして挿し木チャレンジ。
無事に生き延びてくれたら。
オレンジ色からピンクに変化していきます。
挿し木した株に
お花が咲き始めました。

根付いてくれたようで
ほっと一息。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
