春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

常任理事国のChinaの幹部がそう言う事言うんだ 20240924

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
↓「日本人を◯すのがわれわれの規律だ。」
なんて最大級のヘイト発言を言ってしまうChinaの幹部。
物心つく前から一貫して「有りもしない史実」で「抗日」教育を受け続けているChinaの人民達。
Chinaの幹部が人民に対して
このようなお墨付きを与えるような発言をしている事は🤔
本当にあらゆる事に対して日本国、日本人は最大級の警戒をすべき時に来ている。と思う。
 

中国の地方幹部がヘイト発言 日本人男児刺殺事件巡り | 毎日新聞

 中国広東省深センで邦人男子児童(10)が刺殺された事件を巡り、香港フェニックステレビ傘下のニュースサイトは23日、四川省内の地方政府幹部が通信アプリ微信(ウィーチ...

毎日新聞

 
 
↓普段、日本の死刑廃止をうたっている弁護士会
Chinaの幹部と同じような事を大ぴらに言うんだね。
弁護士って改めて怖すぎる思想をお持ちなんですね。
 
 
↓日本が行ったと言う犯罪は
China人民が日本人に対して行った残虐な行為である。
↑そう言えば、
軍艦島で強制労働させられていた。」と言うお隣の国が習う資料の写真が
「北海道の炭鉱で日本人が作業している。」
写真だそうです。
 
どうして、こうも、日本がやって無い事無い事で、
逆に日本がやられているのに
何故、あれもこれも捏造されて悪者にさせられないといけないのか?
 
世界は、結局は物理的力で出来上がっているのか?
 
↓古い記事だけど
いつか、日本人が狙われる時がくるかもしれない。
文化大革命での人民の行為…
2009年のウイグル動乱…
時を経ても…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑何度も言うけど
Chinaでは、もの心付く前から
「抗日」として何十年も
日本、日本人に対して憎悪を持つように教育されている。
 
世界はやったもん勝ちだけど
日本だけは、こんなに日本人より外国人を優遇しているのに世界は悪者扱いする。
なんだろう、この不条理。🤔
 
未来にこの不条理は渡したくない。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻