春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

テロ組織の幹部が国連職員とは… 20241002

 
ご訪問ありがとうございます。
 
↓テロ組織の幹部が国連の職員になっているとは😱
 

死亡ハマス幹部は国連職員 UNRWA活動継続難航も

国連パレスチナ難民救済事業機関UNRWA)は9月30日、イスラエル軍によるレバノン南部への空爆で死亡したイスラム組織ハマスの幹部がUNRWA職員だったと表明…

産経新聞:産経ニュース

 
 
↓17%以上がテロ組織のメンバーって
国連の機関乗っ取られてますね。😱
恐ろしすぎる。
国連と言う崇高な理念をもってしても
物理的力には勝てないと言う事ですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな国連に何かと文句を言われる日本。
文句を言われる筋合いは無い気がする。
イスラエルが報復を始めた原因を作ったのも
国連の機関。
国連ってなんだろうね。
常任理事国の色々な意味での酷さ。
戦争を仕掛け継続中に、周辺国を日々脅かす国に、国内が暴力で溢れる国
 
↓国連のテロリストが所属する機関に
野党は資金を出せとデモまでしてたのね。
赤旗、立民って…🤐
日本にUNRWAの事務所が設立されるとの事。
日本に設立してテロ資金の調達と
難民(テロ人材?)を海外から呼び寄せ
生活保護や国費留学生として…あっ…🤐
 
さて、日本でイスラエルで起きたような
惨◯が引き起こされるかも?
…ゆくゆくは、警察では対応しきれない状況に陥るかもしれない。
すでに、沖縄や埼玉では一部弱体化させられているよな。
警察署を取り囲まれ、なすすべ無かったような?
 
何十年か前に見た景色が再び😱
だが、今回起きれば極左化、左翼化したマスコミは、(メディアは中道だと言うけど)
テロ的行為を擁護するのでは無いだろうか?
 
ハァ。😰
 
どうか杞憂でありますように。🙏
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻