春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ポリキセナとカランコエ 他 20241116

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「ポリキセナ・エンシフォリア」
花芽の顔が出始めました。



カランコエ・カランディーバ」
花芽らしき物が出来始めました。


全部を挿し穂状態にしたこの秋
とりあえず、順調そうです。



フィオリーナ オーロラ」
今週の暖かさのお陰か
気持ちお花が増えた気がする。



「チューリップの鉢」

今年は単一植えと決め込んだので
この淋しい状態が続くのが
やはり淋しい。
増えたセダムを置こうかな?と思案中。

↑剪定した時に保険株がてらに
挿し穂したセンテッドゼラニウムが根付いてる。
(^^ゞ


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻