春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

リトープスとコノフィツム 他 20241125

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
多肉の記録ローラー作戦のスピンオフ
秋の成長いいとこ撮り編
出窓エリア2の多肉達です。
 
日当たり一等地の出窓エリア2に
移動して
日の光に当たって貰ってます。
冬の日光は「夏に溶かさない」為の
重要ポイントとの事
 
リトさんとコノさんは
こうやって並んで居る姿が
いいとこ撮り。


「朧月」
渋い系の色合いと横姿



次回は出窓エリア3の多肉をいいとこ撮り。(^o^)v
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻