ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ポリキセナ・エンシフォリア」
いい感じに咲いているところを撮れました。
(1)

(2)
横姿

(3)
似たような構図だけど(^^ゞ

(4)

数日前に「咲き進んでました。」と
ブログに書いたけど
咲き始めだったようです。
無事にお花が見れて良かった。
咲いてくれてありがとう。
「ネメシア・アロマンス」
(ライチグレープ)
上側の紫の花弁は咲き始めは赤紫しています。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
