春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ポリキセナ・エンシフォリア 他 20241126

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「ポリキセナ・エンシフォリア」
いい感じに咲いているところを撮れました。
 
(1)


(2)
横姿


(3)
似たような構図だけど(^^ゞ


(4)


数日前に「咲き進んでました。」と
ブログに書いたけど
咲き始めだったようです。
無事にお花が見れて良かった。
咲いてくれてありがとう。
 


「ネメシア・アロマンス」
(ライチグレープ)
上側の紫の花弁は咲き始めは赤紫しています。


フィオリーナ
(オーロラ)
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻