ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
実家の母用に購入した
「虹色スミレ」
鉢に植えました。
(1)
鉢の手前に
実家の庭にこぼれ種で芽吹いている
ノースポールを植えておきました。

いつものようにセンスは横置きよ。(^^ゞ
(2)
虹色スミレ・スイートラブ

(3)

(4)

(4)
虹色スミレ・ムーンライト

(5)

若干色が変わりそうな気がしないでも無い。
母が楽しんでくれたらいいな。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻