ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
今日も「秋の成長いいとこ撮り編」です。
出窓エリア5の多肉です。
「月兎耳」
(1)

(2)
小さい葉の葉挿しっ子
毛虫みたいと思ってはいけませんよ。

「春萌」
(1)

本当はもう少し美味しさを感じる色をしているのだけど。
(2)
なかなかいい感じに。

(3)
脇芽のお子様も育ってきました。

…お花が見たいけど

…お花が見たいけど
まだ足りなさそう。
何がとは言えないが…。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻