春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

謹んで新春のお慶びを申し上げます 令和七年 元旦

 
「令和七年 元旦」が手書きとなった
今年の年賀状
写真に撮ってブログ用にしました。
新年の挨拶にかえさせていただきます。

この数年お世話になっている
富士フィルムさんの
「ウェブポ」で手配しました。

どうしても、ニョロニョロへびが苦手で
今年の年賀状は選ぶのに時間がかかりました。
らしくない物を選んでみました。
(^^ゞ
 
今年も
お花と多肉は
「自制と自粛」を継続。
「私は自由」を合言葉に
記録だけでなく
色々と書いていこうと思います。
がんばれ私
がんばろう日本国
 
どうか日本国が
八百万の神様が永遠に住まう国で
ありますように🙏
 
祓えたまへ 清めたまへ
🙏