春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

カランコエの花芽 20250111

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
カランコエ・カランディーバ」
(1)花芽
 
赤系の植物ライト生活で
写真は変な色に…。(^^ゞ
 
(2)花茎が伸びてきたよ。
 
(3)
今年の冬越しは
全部根を捨てての挿し穂。
みんな元気に花芽を付けてくれてます。
 
 
↓欲しくなってしまう。
可愛いなぁ。
去年の1月2月3月?ホムセンで見たような?
高くて手が出なかったような?
カランディーバのように増えるのかな。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻