春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

リベラル政権こそ検閲、弾圧するんだね 20250112

 
ご訪問ありがとうございます。
 
「今日の日記と雑感」シリーズ
今日は2本目。
 
アメリカは戻れる力が有って、羨ましい。

↓事実陳列罪で削除しなければならなかったのか?
やはりあるんだね「事実陳列罪」

 
不都合な真実を言ってしまうから
「事実陳列罪」でX叩き。かな?

 
NHKはどこの国の国営放送なんでしょうね?
悪用されているのに、訂正も謝罪もしない。
まして、取材にも行かないとは。
私達の受信料で嘘で日本ディスカウントするとは、
これからTV無くてもスマホを持てば受信料を取る事になってるのに。怒りしかわかない。

 
↓海外で産んでも、日本人じゃ無いのに
申請すれば一時金が出てしまうとは😱
これからは子育て支援と言う事で
遠距離で出産の為ホテルに滞在する人には補助金
条件が有るが移動の為の交通費も補助するとの事。
これから海外から来てホテルに滞在して出産する人が増えるかも?
日本人より海外の人の方が多かったりして。
↑海外は、感謝と言う気持ちより
「権利として有るのだから行使しているだけ。」
「権利を行使して何が悪い。」
「権利だから権利は使うのは当然の事。」
と言う意識である。
何か悲しい。
日本人の保険料、税金が足りないと言われてもなぁ。
ゾクゾクとあるなぁ。
 
 
↓酷い話し😈
1600万以上って、ザルザルなんだね。
海外は「騙す奴より騙される奴が悪い。」だからね。
日本は「性善説」を捨てる時がきたと思う。
海外はマフィアも蔓延っているので
簡単にあらゆる証明書が偽造して貰えるから
日本はいいカモなんだろうな。
不起訴か執行猶予で終わるんだろうな。
強制送還して欲しいわ。
強制送還しようとしても
搭乗前に騒いだら搭乗拒否され強制送還をまぬがれる人も居るし、
難民申請で居座る人も居る。
 
あらゆる面で
日本国、日本人 食い物にされているよね。
😈😈😈
 
食い物にされ、
日本国、日本人を悪者に仕立てあげられていく。
 
何とかならないのか?
切に願ってしまう。
 
がんばれ日本人
がんばれ日本国
がんばろう日本国
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻