春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ティッピー 花芽が出来ました 20250125

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「ティッピー」
花芽が出来ました。
 
花芽と判るようになってきました。
 
「ファンクイーン」
でも、脇芽かな。
 
プチプチジャルダン3号の
品名不明のエケベリア
何かが出来そうです。
 
「マッコス」
花茎が約5cmに成長(最初の花芽)
 
みんな外生活してた多肉植物
やはり、寒さに当たる事により
花芽が出来やすいのかな?
出窓生活の多肉植物
コノフィツムの1種のみ。
ガラス越しで光不足のせいかな?
🤔
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻