ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「ティッピー」
花芽が出来ました。

「ヘラクレス」
花芽と判るようになってきました。

「ファンクイーン」
でも、脇芽かな。

「エケベリア」
プチプチジャルダン3号の
品名不明のエケベリア
何かが出来そうです。

「マッコス」
花茎が約5cmに成長(最初の花芽)

みんな外生活してた多肉植物
やはり、寒さに当たる事により
花芽が出来やすいのかな?
出窓生活の多肉植物は
コノフィツムの1種のみ。
ガラス越しで光不足のせいかな?
🤔
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻