ご訪問ありがとうございます。
「今日の日記と雑感」シリーズ
危機感を感じて呟きを抑えられず。😈
↓所有するのは良いが
何故に別の場所に移住させるのか?
国の復興は自分達自らがやっていかないとね。
↑連日、TVの報道でガザの住民を見させられているので
「一見良さげ見える。」よね。
日本に来れるのは「選ばれた人」が来るのよ。
家族も一緒に。
「選ばれた人」…使命を持ってやって来るのよね。
…🤐🤐🤐
↓日本でも、どう贔屓目に見てもこうなるよね。
マレーシア国は治療を要するガザ民とその家族計100人以上を善意で同国に受け入れてあげたのよ。軍の病院で治療を受けさせ、同伴してきた親族はホテルに宿泊させてあげた‥‥のに、盛大に暴れた。あくまでも渡航目的は傷病者の治療なのに、彼らは行動制限すら遵守できなかったんですよ。「送還しないで… https://t.co/iFUdPVACuL
— Tomo (@Tomo20309138) February 4, 2025
— アミ (@suwatanabe) February 3, 2025
↓留学生には、授業料を日本国が負担し、
生活扶助として十数万日本国が渡している。
他にも様々な恩恵を受けていながらの要求。
恩恵も権利だと思っているから感謝はしない。
「権利を要求する権利もある。」わけで…。😱
日本人は、勝てない思考ですね。
多数決になれば、確実に…。
外国人参政権のヤバさが垣間見える。😱
既に長崎にとある高校は9割がchinaの留学生とか?日本人虐められてるだろうな?🤔
中国人民が増えたら、どうなるか?昨年末のある歴史学会で、中国人留学生たちは大半を占め、発表も中国語に変更するよう要求。日本の学会は日本語が普通なのに、日本語分からないからとわめく。このままだと、その内、学校教育も中国語で行え、と要求してくる。既に米国で彼らはそう要求。日本は中国語…
— 楊海英(Oghonos Chogtu=Yang Haiying) (@Hongnumongol99) February 5, 2025
↑大学は、官僚のいい天下り先なんでしょうね。
留学生は日本が授業料を負担するから
授業料の取りっぱぐれがないから
大学にとっても、日本人より大切なのかもしれない?
↓今日も最後に📢
「選択的夫婦別姓、親子別姓に反対します。」
【選択的】と言う言葉に騙されていけません。
選択的夫婦別姓、親子別姓は
— Piccione🕊810Pace (@Piece762849) February 4, 2025
子どもの人身売買で国外に連れ出す事が
容易になるのではないか🤔
↑一見良さげに見える所が「蟻の一穴」となる。
政治家達は与党も野党も
「子どもが大切」と言いながら
何故に親子、兄弟姉妹が別姓になってしまう
選択的夫婦別姓にしようとするのか?
全くもって、
与党も野党も
「子どもが大切」と思っているのだろうか?
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
