春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

プリムラ・ジュリアンとネメシア 20250216

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
冬は日陰生活のお花達です。
細々&冬枯れ&春待ちの季節
 
プリムラ・ジュリアン」
雪被りで傷んだお花を取りました。
お花は少ないけど、蕾が控えています。
春が待ち遠しいですね。
 
 
「ネメシア・アロマンス」
風で枝が1本折れ淋しさ倍増。😭
寒いのでお花も次が出ない。
 
他のネメシアはお花はお休み中。
シュガービーズのライトピンクは
ピンクから白に退色して長くお花の形を
維持していましたが
とうとう花弁が萎びれました。
春に向けて蕾の生成中かな?
 
 
「金魚草・トゥイニー」
寒さで蕾のまま待機中?
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻