春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

私立高校の無償化って🤔 20250226

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日の日記と雑感シリーズ
 
↓最初は私の「X」のポストより
急転直下に決まった感。
一言「一見良さげに見えるは落とし穴」
 

 
帰化してすぐ選挙に出れるんだ。😱
いやぁ、益々日本人は…😭😱
 

 
↓噂には聞いていたけど
こう言う活動って、兵庫県の騒動だけじゃないよな。🤔
同胞意識が強く、反日無罪的思考、
外国籍不起訴多発とか、
帰化した人が立候補していけば
益々、人員増えていくよなぁ。😱
 
(諸事情を考慮し、リンク先紹介としています。
ポチリとして「X」のポストを見てください。
Xアカウント無くて見れます。)
 
↑南米の何処かの国のマフィアと
ギャングのはびこる
選挙の凄まじさを想像してしまった。
懐柔された人しか…🤐
 
 
↓「新しい日本人」って
でも、帰化した人の事だよなぁ。🤔
もう、日本人の事なんて眼中に無いんだろうな。
 
自民党でさえ、この状態。😈
 
では、野党第一党の立民は😱
↓「消費税25%」を泣きながら訴える。
どこの党をとっても
日本人から取る気満々。😈
海外支援はお金も、お米の支援も早いのに。
 

一見良さげに見える党も、結局は…。🤐
はぁ~。悲しい。
 
↓最終段階が凄い勢いですすんでいる。
もう止まれ無いのか?😭😈



日本国に住まう八百万の神
どうか日本国が日本国で在り続けれますように。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻