春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

カランコエ 20250302

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
暖かな土曜日の事
 
カランコエ・ウェンディ」
(1)
植え替えしました。
↑鉢が大きいかなと思ったけど
いい感じのサイズ感でした。
 
(2)
お花が咲きました。
パカッとなるのね。
 
 
カランコエ・カランディーバ」
今日はいつもの赤味のLEDライトではなく
切り替え出来るので
普通のLEDライトで撮ってみました。
咲くのはもう少し先のようです。
 
 
↓私の「X」のポスト
 
ネモフィラも植え付け
(植え付け後の写真は無し)
 
土曜日は暖かくて
ガーデニング日和の日
プランター内と周りの草取りを行い
ついでに
アパートの敷地内の草取りもしました。
草と言うか、土と言うか
戯れたくなるもの。
(現実からの逃避か)
暖かくて、いい日だったわ。
 
そして、日曜日の今日。
雨が降ってます。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻