ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
暖かな土曜日の事
「カランコエ・ウェンディ」
(1)
植え替えしました。

↑鉢が大きいかなと思ったけど
いい感じのサイズ感でした。
(2)
お花が咲きました。
パカッとなるのね。

「カランコエ・カランディーバ」
今日はいつもの赤味のLEDライトではなく
切り替え出来るので
普通のLEDライトで撮ってみました。
咲くのはもう少し先のようです。

↓私の「X」のポスト
「カランコエ・ウェンディ」
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) March 1, 2025
鉢に植え替えようと思って
新しい底面給水鉢を買ったけど
思ってたより大きい鉢だった。
3号から5号へ。
大丈夫かな。置けるかな?🤔
買いに行くと大きい鉢が並んでいるので
錯覚で小さく見えてしまうのかな?#カランコエ pic.twitter.com/eL5y1uNiQy
↓ネモフィラも植え付け
(植え付け後の写真は無し)
1月に購入したネモフィラ3色。
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) March 1, 2025
ゴミ置き場のプランターに植え付けました。
よく考えたら、1月に買わなくても
今なら咲いてるネモフィラが買えたかもと思ったりした。
来年は買う時期を考えよう。
思ってたより陽が当たらなくて
ちょっと寂しいかも。😢#ネモフィラ pic.twitter.com/zwK1pugBGN
土曜日は暖かくて
ガーデニング日和の日
プランター内と周りの草取りを行い
ついでに
アパートの敷地内の草取りもしました。
草と言うか、土と言うか
戯れたくなるもの。
(現実からの逃避か)
暖かくて、いい日だったわ。
そして、日曜日の今日。
雨が降ってます。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
