春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

あの会談の裏ではそんな事が 20250305

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日の日記と雑感シリーズ
 
今日の2本目の記事です。
 
トランプ大統領とゼレンスキー大統領の
公開の場での言い合いの裏には
TVが報道しない、見せない、
こんな事が有ったのか。😱
話し合いの公開の前で、
ゼレンスキー大統領は、
トランプ大統領の横の方が話をされている時に
差別的で侮辱するような下品な言葉も発していたそうです。
 
ゼレンスキー大統領ともあろう方が
そんな下品な言葉を使うとは
(中指を立てるような捨てゼリフのような言葉)
メディアも入る公開の場で発するとは
決裂狙いの為に発した言葉なんだろうな?🤔
 

トランプ大統領が一方的に悪いような
報道が多いが…🤔
私達は日本のメディアに何を見せられているのだろうか?
 
解体されたUSAID。
本当に現地の発展に使われたのは5%とか?
95%は…🤐
これから、USAIDの代わりを
日本が担っていくのかもの知れない。
ますます、
日本国民は置き去りにされ
海外ファーストが加速していきそう。
 
 
日本人が苦しんだり
絶望したりするのを見て
ほくそ笑む勢力に
多くの組織が乗っ取られているからなぁ。😱
日本位だろう、
海外ファーストで外国に甘甘なのは。
 
日本にも
自国ファーストで
日本の「文化と安心安全」を大切にし、
維持してくれる
総理。
議員、党、官僚、行政、立法、司法
メディア、企業やらも
居てくれないかな🙏
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻