春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

本当の事なんて、知る事は出来ない 20250307

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日の日記と雑感シリーズ
 
↓「X」はアカウントを持っていなくても見れるので
是非ポチリとして全文を見てね。
 
私達は、メディアに何を見せられているのだろうか?
「本当の事なんて、知る事は出来ない。」
 

 
↑↓アメリカのUSAIDが廃止されたので
リベラルにとっては、最後の砦「日本」
お人好しで、反抗出来ない「日本」
叩けば出る打ち出の小槌「日本」
悲しく、悔しいけど
ますます増税言論弾圧、表現の規制が…😭
4月にはメディアを除いた
SNSだけを規制する事が決まりそうです。
 
 
SNSの規制は岩屋大臣がChinaに行った時に
約束したとの事で、動きが早いですね。😈
尖閣諸島は日本の固有の領土です。」
竹島は日本の固有の領土です。」
竹島はKoreaに武力で捕られた。」
「南京も731もChinaのプロパガンダ。」
慰安婦、徴用工も強制連行してないし、応募である。」
こう言う事、書けなくなる日も近いのかな?
ブログ丸ごと削除される日が来てしまうのか?
「傷付いた。」と言って、賠償請求される日がくるのかもしれない。
いわゆる河野議員の言う「新しい日本人」に
本来の日本人が虐げられる、
差別される、反論させない、と言う
新しい見えない制度が出来上がっていくのか〜も知れない。😱😭😈
 
 
最後に多肉植物
名前不明の「エケベリア
大きく育ってます。
白牡丹に似てるなぁ。と思って
白牡丹、グラプトベリア属らしくて
グラプトの血が有るという事は
「茎立ち」するはずだが
うちのエケベリア、茎立ちを全くして無い。
「白牡丹」説も白紙だなぁ。
「君の名は?」は続く。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻