ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「デージー」
思いの外可愛かった。
(1)

(2)
次のお花も育ってます。

「プランター活動」
プランターに植え付けしました。
(1)
左右の上の部分には
多年草のガイラルディアがいます。(芽が出る予定)

(2)
右下のビオラが今回植えた株です。
チューリップの葉も育ってきてます。

↑こちらのプランターはそのまま
ビオラが雪に押されてたのが
垣間見れる姿でしょ。
意外と土が見えてもスッキリして見えるものですね。
土を隠そうとしたけど
地面が見えてもいいかもと思えてきた。
(3)
ビオラが余ったので
ネモフィラの鉢に同居。

ビオラの所には
朧月を植えてたけど
ジュレたので交代しました。
プランターから抜いた株を
養生のつもりで
空いてた鉢に植え付け
復活して寄せ植えになったらいいな。

チューリップの掘り上げが終わったら
何を植えようかな?
と今から考え中。
ジニア・プロフュージョン
このあたりにしようかな?
咲こうと頑張っている植物達
咲いてるお花を見て
*1ワクワク
次に植えるお花を考えて
*2ワクワク
楽しみをありがとう。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
