春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

プランターに植え付け 20250316

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「デージー
思いの外可愛かった。
(1)
 
(2)
次のお花も育ってます。
 
 
プランター活動」
プランターに植え付けしました。
(1)
デージーガザニアを植え付け
左右の上の部分には
多年草のガイラルディアがいます。(芽が出る予定)
 
(2)
右下のビオラが今回植えた株です。
チューリップの葉も育ってきてます。
↑こちらのプランターはそのまま
ビオラが雪に押されてたのが
垣間見れる姿でしょ。
 
意外と土が見えてもスッキリして見えるものですね。
土を隠そうとしたけど
地面が見えてもいいかもと思えてきた。
 
(3)
ビオラが余ったので
ネモフィラの鉢に同居。

ビオラの所には
朧月を植えてたけど
ジュレたので交代しました。
 
 
プランターから抜いた株を
養生のつもりで
空いてた鉢に植え付け
復活して寄せ植えになったらいいな。
 
 
チューリップの掘り上げが終わったら
何を植えようかな?
と今から考え中。
ジニア・プロフュージョン
このあたりにしようかな?
 
咲こうと頑張っている植物達
咲いてるお花を見て
*1ワクワク
次に植えるお花を考えて
*2ワクワク
 
楽しみをありがとう。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻
 
 

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o