春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

多肉の記録ローラー作戦 2025年春の始まり編 20250322

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
多肉の記録ローラー作戦
「秋成長のいいとこ撮り編」を
昨年終えて早3ヶ月
暖かい春になってきたので
「2025年春の始まり編」として
多肉の記録を残していくことにしました。
 
いつものように
オイオイと言う写真も出てきますが
記録と言う事で
 
出窓エリア1の1回目です。
 
「アメージンググレイス」


「エカリナタム」
ピンチな子と
形がちょっとなぁな子も居るが
全体的にむっちり成長。
 
「レッドベリー」
挿し穂の頃合い
 
「ラブリーローズ」
こちらも大きめは挿し穂の頃合いだわ
 
「冬美人」
この春は根っ子を卒業するかな?
 
 
 
 
カットして、どうするか思案したままの
多肉がいっぱい待機中。
それでも更なるカットを目論む。
収拾がつかないぞ
でも、いい感じにしたい。
 
置き場も無いのに
鉢が増える事になる。
悩み深い春です。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻