ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
「秋成長のいいとこ撮り編」を
昨年終えて早3ヶ月
暖かい春になってきたので
「2025年春の始まり編」として
多肉の記録を残していくことにしました。
いつものように
オイオイと言う写真も出てきますが
記録と言う事で
出窓エリア1の1回目です。
「アメージンググレイス」

「エカリナタム」
ピンチな子と
形がちょっとなぁな子も居るが
全体的にむっちり成長。

「レッドベリー」
挿し穂の頃合い

「ラブリーローズ」
こちらも大きめは挿し穂の頃合いだわ

「冬美人」
この春は根っ子を卒業するかな?

ブログでシリーズ化している
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) March 22, 2025
「多肉の記録ローラー作戦」
秋の成長いいとこ撮り編から3ヶ月
「2025年春の始まり編」用に撮ってみた。
多肉事始めなくては…💦💦。
ズボラーは気合いが居る。#多肉植物 pic.twitter.com/NzP2Xg05wf
水やりしてたら
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) March 22, 2025
カットしたくなってくる。
そんなに多く無いのに
水やりまだ1/3。#多肉植物 pic.twitter.com/lK1bnSxypN
カットして、どうするか思案したままの
多肉がいっぱい待機中。
それでも更なるカットを目論む。
収拾がつかないぞ
でも、いい感じにしたい。
置き場も無いのに
鉢が増える事になる。
悩み深い春です。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
