ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
春の始まり編
今日は出窓エリア1の第2弾です。
「メビナ」
子吹きがいいです。

子吹きが良くて、こちら以外に
メビナ丼、寄せ植えにと増えています。
「冬美人」
葉挿しのお子様も育ってます。

「ルンヨニー」
&レッドベリーの葉
本体は旅立ち葉挿しっ子が2株

「マウガニー」
ピンチ感を出しているが
正解が良く判らない。

「青ペンギン鉢」
隙間に植えてた子が
過去写真を見ても判別出来ず。
その時は判ってたのになぁ。

いやぁ、本当に、多肉達を
そろそろ、形良く育てあげたいと
思う今日この頃。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
