ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
春の始まり編
今日は出窓エリア3の多肉です。
「オレンジドリーム」
相変わらず可愛い。
これから伸びていくのね。

「ピュアラブ」
下葉を葉挿し用に取って
スッキリしよう。

「秋麗」
やっと花芽が1個出来ました。

「ブルーエルフ」
(1)

(2)
お顔じゃ無い方から撮ると…
秋麗のように茎立ちしてます。
ラブリーローズ葉挿しも育ってます。

ある意味ぽいぽい鉢化しています。
「月兎耳とレッドベリー」
こちらも葉挿しのぽいぽい系
よく育つ月兎耳

「オブツーサ」
今年も花芽が出来てます。
現在 花芽が8個。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
