ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
プチプチジャルダン1号、2号を
植え替えしました。
「プチプチジャルダン1号」

「プチプチジャルダン2号」

「カランコエ・ウェンディ」
お花が終わったので
花茎をカットしました。

どちらの写真も
植物ライトの元で撮ったもので
色合いが変です〜。
もうどうしたらいいのか判ら無くて
プチプチジャルダンもやっつけ感が…
置き場所無いし、鉢は増やせ無いし
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 6, 2025
捨てたら可愛そうだし
もうどうしたらいいか判らない。
そんな日曜の朝。#多肉植物
今まで居てくれてありがとう。
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 6, 2025
断捨離。#多肉植物 pic.twitter.com/Z54kVgcEfi
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
