ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ダブルオステオスペルマム」
購入から約1か月
やっとポットから鉢に植え替えました。
お花も増えてきて
焦りの植え替えとなりました。
(1)

(2)

(3)

(4)

タグのような優しい色合いのイエローを想像していたが
思いの外、蛍光イエロー。
退色するかなと淡い期待も有ったが
心置きなくイエロー満載。
アブラムシが心配だわ。
懸念事項だった
「華さんご」と「ヒメフウロソウ」も
植え替えしました。
お花は今は咲いて無いので
過去画像を載せてます。
↓華さんご

この冬はお花が咲かずに終わりました。
上手く夏越しして咲いてくれたら良いのだけど。
↓ヒメフウロソウ

みんなみんな無事に根付いてね。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
