春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ダブルオステオスペルマム 他 20250412

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
購入から約1か月
やっとポットから鉢に植え替えました。
お花も増えてきて
焦りの植え替えとなりました。
 
(1)
 
(2)
 
(3)
 
(4)
 
タグのような優しい色合いのイエローを想像していたが
思いの外、蛍光イエロー。
退色するかなと淡い期待も有ったが
心置きなくイエロー満載。
アブラムシが心配だわ。
 
 
懸念事項だった
「華さんご」と「ヒメフウロソウ」も
植え替えしました。
お花は今は咲いて無いので
過去画像を載せてます。
↓華さんご
この冬はお花が咲かずに終わりました。
上手く夏越しして咲いてくれたら良いのだけど。
 
 
みんなみんな無事に根付いてね。
 
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻