ご訪問ありがとうございます。
今日はプランター活動のお花と
散歩道の桜🌸を撮ってみました。
画像の容量が大きいので
「X」での紹介としています。
「X」(旧Twitter)は
アプリのインストール無しでも閲覧できます。
アカウントが無くても閲覧できます。
ゴミ置き場の「プランター活動」
チューリップの開き掛けが好みの感じになってます。

青のネモフィラが1輪開花。
プランター活動のチューリップ🌷も開き掛け、好みの感じになってます。
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 13, 2025
白、黒と咲いてやっと青色のネモフィラが1輪咲きました。
ビオラもワサワサ。
4枚目はお気に入りの花色で来年も絶対買おう。 pic.twitter.com/1n1vhSCTXW
ゴミ置き場の「プランター活動」
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 13, 2025
おじさんがされていたけど、お年をめされ、やらさせて貰ってます。
ひとりなのでほぼ私物化してます。(^^ゞ)
5鉢のうち今日は先のも含めて3鉢の紹介
ビオラはワサワサ。
ネモフィラのお花はこれからよ。
3枚目は先月購入したビオラ
ビオラの次は何しようかな? pic.twitter.com/V3cGVixeh7
↓散歩道の桜🌸
散った花びらも美しい。
散歩道の桜
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 12, 2025
花びらが道路にいっぱいで綺麗な感じ。
4枚目、ここまでくるとお腹いっぱいな感じ。😂 pic.twitter.com/hZqVSKxZdB
↓散歩コースの公園のもみじにお花が咲いてました。
散歩コースの公園に植えて在るもみじになんかあるなぁと思ったらお花のようでした。
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 12, 2025
もみじのお花の季節は今なのね。 pic.twitter.com/1u8Igw40Ft
↓お家のお花もどうぞ。
キンギョソウ・トゥイニーも再び咲き始めました。
#ネメシア のお花も再び増えてきました。#フィオリーナ と一緒に植えてた#キンギョソウ・トゥイニー も濃い花色で再び咲き始めました。
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) April 13, 2025
春ですね~。🌸 pic.twitter.com/PFkHUEiJFE
🌻 🌻 🌻
