春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

もう、どうしちゃったのか? 20250414

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日の日記と雑感シリーズ
 
「もう、どうしちゃったのか?」状態の自民党
 

「X」(旧Twitter)は
アプリのインストール無しでも閲覧できます。
アカウントが無くても閲覧できます。
 
 
 
↓パチンコ団体の会長に続き
また、どえらい極左の方を擁立調整を始めたなぁ、自民党
 
 
 
 
 
 
 
↓「難民申請者を支援するNPO法人」と言う事は法務省系の政務官に抜擢されるんだろうなぁ。😱
NPO法人の圧力と政務官としての圧力の力は雲泥の差だよなぁ。😱
 
↓↑外務省と法務省政務官タッグとなったら
恐ろしい程の人達が(最高にヤバすぎる人達が)
海外から日本国籍を求めて、日本国籍を取得していくだろう。
最強コンビ過ぎるよ。😱😱😱
この危機感伝わら無いよな。きっと。😭
 
 
 
↓なかなかの極左振りを発揮していて
立憲との連帯感に、SEALDsとの親和性も高い、
自民党から出馬と言うのは、
自民党支持者から大きな疑問符がつくだろうな?
比例の上位に置かれて確実に議員になれるように自民都連は動くんだろうな?
 
 
 
↓その気持ちよく判るわぁ。
 
ただ、国民民主(ダボス会議に連合だし)もほぼ似たようなもので
保守党も、参政党も人が少なすぎるだよねぇ…。
政権取りようが無いし、
とったとしても半数は無理で、
どっかと組むとなると、
自民党公明党の言いなりになったように
頭が上がらない状況になるだけだと…。😭
はぁ~、全方向で、全集中のような
極左、左翼、媚中、媚韓、媚北、ばっかり〜。
 
 
 
しかし、自民党極左化がハンパない。😱
多様性をうたいながらも
極左って、異論は認めないからなぁ。
力で抑え込むか? 組織から排除するか?
自民党保守系議員さん達、存亡の危機に瀕してしまっているのでは。
自民党から抜けたら、公認無ければ、
地方の党員の応援、ボランティアは無くなってしまう。
戦えなくなってしまうだろうなぁ?
すっごい脅しになるなぁ。😱😱🥶
 
頑張れ私
がんばろう日本国
 
 
🌻 🌻 🌻