春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

カランコエと多肉植物 20250419

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は天気が良くて朝から一念発起。

植物ライト生活の多肉植物達を外に出す事に。

 

先ずは、花鉢を移動と掃除。

ロフトで植物ライト生活してた多肉を

外に並べました。ふぅ~。

 

↓他にも居るけど、おいおいと。

プチプチジャルダン1号、2号、3号

(ちょっとしたぽいぽい鉢と養生も兼ねている。)

 

 

↓「カランコエ・カランディーバ」

お花が咲き始めました。

 

「紫福来」と「ダイソーリトープス

脱皮を始めました。

新しい葉が、こんにちは。


f:id:yui-mei-mung:20250419184531j:image

 

今日はこれで

ブログを読んでいただき

ありがとうございました。

(*^_^*)