🌵 🌵 🌵
ご訪問ありがとうございます。
はてなブログさんへのお試し移住生活と言いつつ
荷物(gooブログデータ)をインポートしました。(^^ゞ
まだまだ、ルールも良く解らず
はてなブロガーさん達には
おやおやと思われているかも知れないけど
温かい目で見てやってくださいませ。🙏
🌵 🌵 🌵
今日は朝から曇り空です。
約1か月ぶりとなる多肉に水やりをしました。💦💦
水やりに併せて
伸びてた多肉をカットしました。
曇り空の日曜日の朝
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) 2025年4月20日
多肉に久々の水やり&胴切り
マルガンHYB、ブルーエルフ、
サンライズマム、朧月、
茎の乾燥中。
葉挿しのお子様達の様子
葉が増えてきた。😍
置き場所が無いのに作ってしまう。
密かにこの葉挿し達「私達大きくなったらどんな扱いされるのか。」心配していそう。#多肉植物 pic.twitter.com/cAJOFblApB
ついでに
「レッドベリー」と「ラブリーローズ」を
春の挿し穂チャレンジ
「レッドベリー」と
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) 2025年4月20日
「ラブリーローズ」
春の挿し穂チャレンジ。
鉢を減らさないとでズボラー寄せ植えに。
新しい根を付けてパワーアップだー。💪#多肉植物 pic.twitter.com/Ctf0xXabAk
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
🌵 🌵 🌵