春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今日の多肉事 20250420

🌵 🌵 🌵

ご訪問ありがとうございます。

はてなブログさんへのお試し移住生活と言いつつ

荷物(gooブログデータ)をインポートしました。(^^ゞ

まだまだ、ルールも良く解らず

はてなブロガーさん達には

おやおやと思われているかも知れないけど

温かい目で見てやってくださいませ。🙏

🌵 🌵 🌵

多肉植物

 

今日は朝から曇り空です。

約1か月ぶりとなる多肉に水やりをしました。💦💦

水やりに併せて

伸びてた多肉をカットしました。

 

ついでに

「レッドベリー」と「ラブリーローズ」を

春の挿し穂チャレンジ

 

今日はこれで

ブログへのご訪問ありがとうございました。

🌵 🌵 🌵