春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ラベンダーとネメシア 20250427

ご訪問ありがとうございます。

🌻 🌻 🌻

 

「ラベンダー・ラベラ」

つぼみが育ってきました。

 

ネメシアシリーズ

香りのするお花が好きで

ネメシアを色々買ってます。

毎年、アブラムシの襲来や

梅雨で枯れる事も多く

一年草と思い育て

挿し穂にもチャレンジしてしまう

そんなネメシア達

「ネメシア・シュガービーズ」(イエロー)

咲きました。

 

「ネメシア・シュガービーズ」(ライトピンク)

挿し穂が育ってます。

 

「ネメシア・アロマンス」(ライチグレープ)

お花が多くて

一番いい香りをしてくれてます。

 

「ネメシア・ブルーベリーパイ」??

挿し穂が生き残ってくれました。

たぶん、ブルーベリーパイだと思うが

ライチグレープにも似てるし

もう少しお花が増えたらはっきりしそうです。

 

🌻 🌻 🌻

今日はこれで

ご訪問ありがとうございました。

 

ブログのお試し移住生活の為

申し訳無いので

スターボタンは表示していません。

本格的に引っ越し完了しましたら

スターボタンを設置させていただきます。

その時は再びよろしくお願いします。🙏