ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ラベンダー・ラベラ」
つぼみが育ってきました。

ネメシアシリーズ
香りのするお花が好きで
ネメシアを色々買ってます。
毎年、アブラムシの襲来や
梅雨で枯れる事も多く
一年草と思い育て
挿し穂にもチャレンジしてしまう
そんなネメシア達
「ネメシア・シュガービーズ」(イエロー)
咲きました。

「ネメシア・シュガービーズ」(ライトピンク)
挿し穂が育ってます。

「ネメシア・アロマンス」(ライチグレープ)

お花が多くて
一番いい香りをしてくれてます。
「ネメシア・ブルーベリーパイ」??
挿し穂が生き残ってくれました。

たぶん、ブルーベリーパイだと思うが
ライチグレープにも似てるし
もう少しお花が増えたらはっきりしそうです。
🌻 🌻 🌻
今日はこれで
ご訪問ありがとうございました。
ブログのお試し移住生活の為
申し訳無いので
スターボタンは表示していません。
本格的に引っ越し完了しましたら
スターボタンを設置させていただきます。
その時は再びよろしくお願いします。🙏