春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

みどりの日なので好みの黄緑色を 20250504

ご訪問ありがとうございます。

🌵 🌵 🌵

多肉植物

 

🎌 祝日 みどりの日 🎌

と言う事で

好みの色合いの黄緑色を載せてみました。

「春萌」

南十字星

「ティッピー」

リトープス

コノフィツム「エカリナタム」

脱皮を始める前なので黄緑色になってます。

「ラブリーローズ」

「ファンクィーン」

「マルガンHYB」

「マルガンHYB」

「マルガンHYB」

マルガンHYB 

HYBだけあって多様な色合いと形をしています。

 

濃い緑系より黄緑色が好きな私です。

 

🌵 🌵 🌵

ご訪問ありがとうございました。

(*^^*)