ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
実家の母用にと押し付けた
「ジニア」と「ペチュニア」を
植え付けしました。
「ジニア」

雨による泥避けになればと
もみ殻を置いてみました。
ペチュニアは、ピンチをすると
良いらしいが
ネットを見たけど
いまいち場所が現物と比べても
良く判らず。

挿し穂狙いでしばらくこのままでいく事に。
大きく、長〜く育ってね。
「カランコエ・カランディーバ」
4鉢で育っているので
花の少ない実家に
1鉢をお裾分けしました。

🌻 🌻 🌻
今日はこれで
訪れていただきありがとうございました。
