ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
昨日、断念した
ドルフィンネックレスと
アーモンドネックレスを
カットしました。
先ずは、写真で
ドルフィン🐬らしさを満喫してね。🥰

カットした枝だけど(^^ゞ
普段は密密で上手くらしさが出ないので
カットした枝を並べて撮ってみました。
「ドルフィンネックレス」
(1)長い物で約80cm位

(2)カット&挿し穂

「アーモンドネックレス」
(1)長い物で約87cm位

(2)カット&挿し穂
鉢が増えたので下の2鉢は今度統合しよう。

ドルフィンもアーモンドも長いので
真ん中辺りは捨てますが
今はひととき水挿しして飾ってます。
(絵面は寂しいので撮ってない。)
「ペペロミア」と「センペルビウム」
ペペロミアは先住の色違いの子と
一緒に植える予定
センペルはプランター活動に使う予定

センペルなら薄葉で
(プランター活動の前任のおじさんが
土が乾かないようにお水をあげてくれるので)
お水攻撃と夏の暑さにも
耐えてくれるかなと思ってね。
ついでに、雪被りも耐えてくれないかな?
なんて思ったりする。
🌵 🌵 🌵
訪れていただき
ありがとうございました。
(*^^*)