春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

メビナとコノフィツム達 他 20250517

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「メビナ」
(1)脇芽が密々(^-^;

(2)メビナ丼
結構かわいいでしょ。
うす暗いけど(-"-)

 
粒内で新粒が育っている気配が
満々になってきました。
「エカリナタム」

 
「スティピタツム」
新粒が育ち外葉がシワってきました。

 
「マウガニー」

 
「冬美人」
ほんのりとした薄紫が綺麗です。

 
葉挿し達
芽が出て形が少し出てきました。😍

 

🌵 🌵 🌵
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)