ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌵 🌻
「ゴミ置き場の一人プランター活動」
お花と多肉植物を植え付けしました。
「ジニア・プロフュージョン」
2色とマツバギクの鉢
植えてたビオラと交代です。

マツバギクも咲き始めました。

「多肉植物」の鉢
こちらの鉢は

ピンチかもしれない。
(植え付けた時、茎がオヤって感じしてた。)
生き延びるか
同じ物が買えるかしたらいいのだが
確か、葉先にちょっと
何か付いて感じになるタイプだと思っている。
ジニアと一緒に購入した
薄レモン色のペチュニアが
植える前に枯れてしまった。
変わりに
思いっきり安くなってた
スーパーチュニアを購入しました。
ピンクのペチュニアと一緒に植える予定です。

植える予定の鉢の白とピンクのデージーが
まだ咲いていて
抜くのが淋しくて
植え付け待機中です。

養生鉢として植えてたお花達
ビオラは抜きましたが
金魚草、デージー、なでしこは
元気に咲いてます。

自分用の
「ガザニア」
大好きなお花の一つです。
このタイプは売り切れて残ってない事が多く
まだ鉢が空かないけど
買っておきました。

↓去年購入した薄オレンジにも出会いたいな。
🌻 🌻 🌻
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
