春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

プランター活動のお花と多肉 20250518

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌵 🌻
 
「ゴミ置き場の一人プランター活動」
 
お花と多肉植物を植え付けしました。
 
「ジニア・プロフュージョン
2色とマツバギクの鉢
植えてたビオラと交代です。

 
マツバギクも咲き始めました。

 
多肉植物」の鉢
こちらの鉢は
ビオラネモフィラと交代です。

左上のセンペルビウムが
ピンチかもしれない。
(植え付けた時、茎がオヤって感じしてた。)
生き延びるか
同じ物が買えるかしたらいいのだが
確か、葉先にちょっと
何か付いて感じになるタイプだと思っている。
 
 
ジニアと一緒に購入した
薄レモン色のペチュニア
植える前に枯れてしまった。
変わりに
思いっきり安くなってた
スーパーチュニアを購入しました。
ピンクのペチュニアと一緒に植える予定です。

植える予定の鉢の白とピンクのデージー
まだ咲いていて
抜くのが淋しくて
植え付け待機中です。

↑まだ粘れるよね。
 
養生鉢として植えてたお花達
ビオラは抜きましたが
金魚草、デージー、なでしこは
元気に咲いてます。

 
 
自分用の
大好きなお花の一つです。
このタイプは売り切れて残ってない事が多く
まだ鉢が空かないけど
買っておきました。

去年購入した薄オレンジにも出会いたいな。
 
🌻 🌻 🌻
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)