ご訪問ありがとうございます。
🌱 🌱 🌱
パセリと大葉の鉢に
種まきした
芽🌱が出ました。
(1)
先ずはパセリと大葉の成長具合

(2)
パセリの鉢にまいた
「パクチー」

実は食べた事が無い。
(3)
大葉の鉢にまいた
「イタリアンパセリ」

こちらも食べた事が無い。
「BABYひまわり」
芽が出て育ってきた種も有りますが
芽が出て来ないのも有るので
暖かい日(暑い日)が続くので
再度種まきしました。
芽が出てね。🙏

↓こちらは自分用に
最初から鉢に1粒を種まき
約1週間、芽が昨日出ました。

鉢の縁付近に
数年前に採った
サフィニアももいろハートの種を
古くてもうダメかもしれないけど
まいています。
まだ気配が無い。
やっぱり、古くなりすぎたかな?
冬と春にも種まきして
ダメだったけど
またまたチャレンジ。
彩り不足なのでお花もどうぞ
「フィオリーナ オーロラ」
まだ頑張れそう

「金魚草・トゥイニー」
満開が過ぎ、次のお花が咲き始めました。

🌻 🌻 🌻
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)