ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
植え付けしました。
購入から変わり映えしないので
先ずは、過去に押し付けた
現在実家に居るお花を紹介。
(自分が見たいお花を
プレゼントと称して押し付けてます。)
↓2021年に植えた
ガイラルディア2色
時期不明のオステオスペルマム・アキラ

ガイラルディアは株分けされ
あちこちに咲いてます。
チェリーセージは2か所で咲いてます。
写真は3本挿し木して3年たった現在の姿
本体は昨冬で終わり株分けした株が咲いてます。
↓2024年に植えた
「宿根ガザニア 昭和シリーズ」

さすが宿根ガザニア
秋から冬に掛けて枯れて少なくなって
それでも、株分けして植えて
もうダメかと思ったけど
生き延びてくれました。
↓今年植えた
ジニアとペチュニア

↓今回植えた
地植えはしない方がいいらしいので
ランタナは鉢植えです。

チューリップの居た一角にペンタス
一年草なので初冬にはチューリップが植えれます。

みんな、みんな、無事に育ってね。
🌻 🌻 🌻
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)