ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「多肉の記録ローラー作戦
春の始まり編」を
3月から繰り広げ、4月10日以降
2大動揺から早2ヶ月
(動揺はおさまらないが)
既に夏になってしまいました。
出窓エリア5と外生活の多肉の
ローラー作戦が終わってないので
「春の始まり編」改め
「夏になったよ編」として
続けてお送りしようと思います。
🌵 🌵
「多肉の記録ローラー作戦」
夏になったよ編
出窓エリア5の第1弾
「月兎耳」
2鉢置いてます。
(1)
初代の月兎耳
2020年11月100均購入品です。
大きくなって現在高さ約35cm

花が咲く日を待って
胴切りせずに育ててます。
(2)
成長点辺りのケモケモ😍

(3)
葉挿しからの成長中

昨年プランター活動用に
1株を使用したのでさみしくなってます。
「アーモンドネックレス」
(1)
仕立て直しを行い
短い枝で挿し木してます。

鉢の中で粒々になって欲しくて
短い枝にしたけど…🤔
(2)
アーモンドらしからぬ形の粒々も🙄

「あれやこれや」
お子様達の保育園
レッドベリー、オレンジドリーム等々

↓前回の多肉のローラー作戦
🌵 🌵 🌵
ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/