春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ティッピーとナンバーワン 他 20250704

ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
今日は数日ぶりの
多肉の記録ローラー作戦
夏になったよ編
外生活多肉植物の続きです。
 
「ティッピー」と「ナンバーワン」

「マルガンHYB」と「⑪エケベリア

「月兎耳」と「オブツーサ」
オブツーサの上にはみ出てるのは
こぼれ落ちた姫秋麗とスプリングワンダーです。

「花うららXエレガンス」と
「オンスロー」の寄せ植え鉢

玄関前にこんな感じで置いてます。↓

外置き多肉達なので
風雨に晒されちょっぴり汚れ気味。
(^^ゞ(^^ゞ
 
🌵 🌵 🌵

はてなIDが無い方でも参加できるようなので

ランキングに参加しています。

励みになるので応援押し待ってます。

 
ご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)