ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「カランコエ・カランディーバ」
お花が少し咲きました。
(黄色の花びらがテカるので暗めに撮ってます。)
(1)

(2)

四季咲き種なんだけど
日が長いこの時期で
短日処理してるわけでもない。🤔
それでも咲いてくれて嬉しいものです。
「カランコエ・ウェンディ」
弱い種類と思ってましたが
新しい葉が育ってくれてます。

🌻 🌻 🌻
はてなIDをお持ちでなくても
応援押しができます。
応援押し待ってます。
応援、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)