春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

アメージンググレイスと暴れ多肉 20250720

ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「アメージンググレイス」
購入時に双頭で
植え付け時に株分けして現在に至る。
(1)たくましく育ってます。

(2)こっちの株は暴れてます。(^^ゞ

 
「暴れ」ついでに
「暴れ多肉」をどうぞ
「マルガンHYB」
他のマルガンHYBは普通だけど
この株だけが暴れてます。

 
「ゴールドマニー」

暴れてもいい
生きてくれるだけでありがたい。
そんな気持ちの多肉生活です。
 
暴れ多肉ではないですが
「マウガニー」
水やりをしたら薄皮が裂けました。
この姿、分頭してるよね。
上手く分頭してね。🙏🙏

 
今日は「夏越の大祓」の日と言う事で
神社に参拝してきました。
上期の感謝と下期も引き続き
日本国の五穀豊穣と安寧を願い
諸々(内緒よ)願い、祈ってきました
今回のおみくじは「吉」
「おごらず」を
心に留め置きたいと思います。

 
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)