ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
プランター活動の
センペルビウムを撮ってみました。
(1)
一番の子沢山株

(2)
1ポットに入っていたけど
どう見ても2種類だよね。

(3)
伸びたお子様が何気にかわいい。

(4)
何故か、片側にお子様集中

(5)
全体はこんな感じです。

ホースでの水やり攻撃(笑)で
泥はね対策用の石粒が左側に寄っていき
右側は地肌がこんにちは。
🎤言いたいことなら~
言えないのよ~
MUGON~🎤
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)