ご訪問ありがとうございます。
🌿 🌿 🌿
「大葉」
現在、何故か、↓こんな感じに🤔
濃い緑だったのに、黄緑で斑入りぽい感じに
&葉の端が焦げる。
たいして食べて無いのに、余り成長しない。
食べると言うより、もはや観葉植物扱いになっている。
何が足りないのかな?🤔
「パセリ」
暑くて成長がお休みなのかな?
茎が伸びずにずっとこんな感じ。

以前育てた時はお花が咲いて終わったけど
今回は、まだ食べれます。
🌿 🌿 🌿
ご訪問ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます。
🌿 🌿 🌿
「大葉」
現在、何故か、↓こんな感じに🤔
濃い緑だったのに、黄緑で斑入りぽい感じに
&葉の端が焦げる。
たいして食べて無いのに、余り成長しない。
食べると言うより、もはや観葉植物扱いになっている。
何が足りないのかな?🤔
「パセリ」
暑くて成長がお休みなのかな?
茎が伸びずにずっとこんな感じ。

以前育てた時はお花が咲いて終わったけど
今回は、まだ食べれます。
🌿 🌿 🌿
ご訪問ありがとうございました。