春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

大葉 何か足りないのかな? 20250814

ご訪問ありがとうございます。

🌿 🌿 🌿

「大葉」

現在、何故か、↓こんな感じに🤔

濃い緑だったのに、黄緑で斑入りぽい感じに

&葉の端が焦げる。

たいして食べて無いのに、余り成長しない。

食べると言うより、もはや観葉植物扱いになっている。
f:id:yui-mei-mung:20250814184354j:image

何が足りないのかな?🤔

 

「パセリ」

暑くて成長がお休みなのかな?

茎が伸びずにずっとこんな感じ。

f:id:yui-mei-mung:20250814185018j:image

以前育てた時はお花が咲いて終わったけど

今回は、まだ食べれます。

 

🌿 🌿 🌿

ご訪問ありがとうございました。