春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

コノフィツムの脱皮と新葉 20250818

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
コノフィツムの「スティピタツム」
2鉢居て1鉢の脱皮が終わり
↓新葉が初々しくなっています。

↓もう1鉢 あと少し

 
別の種類の
こちらは脱皮に入るのが遅かったので
まだ、古皮を被ってます。
それでも
ほんのちょっとチラッとし始めたよう。

 
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)