ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
今日も
多肉の記録ローラー作戦
〜夏を生きてるよ編
今日は出窓エリア1の第2弾
夏なので、ちょっぴりお疲れ気味が多い。
要因は多い…(^^ゞ
「メビナ」
2鉢置いてます。
(1)
お一人様鉢でしたがお子様が育ってます。

(2)メビナ丼
外置きのメビナは紅葉色が出てますが
出窓育ちは、グリーングリーンです。

「マッコス」
水を切りすぎて、葉がぺらっと。💦

「パープルディライト」
右の1株やばそう。💦

「黄麗」
絶賛徒長中
形崩れてしまったわ。(ーー;)

🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)